ここから本文です

妖怪ウォッチ2真打で相手のいい効果を取り消すみたいなスキルを持った妖怪って い...

ピカマンさん

2015/3/220:44:46

妖怪ウォッチ2真打で相手のいい効果を取り消すみたいなスキルを持った妖怪って
いませんでしたっけ?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKさん

2015/3/517:49:28

ジバニャンの必殺技「ニャイーン」は敵の良い効果を取り消してくれますよ。

全部が全部取れるわけじゃないかもしれませんが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2015/3/507:04:16

必殺ならゼッコウ蝶等。

one********さん

2015/3/222:57:27

良い効果を打ち消すものは多分無いと思います。
ただ、相手が使った+効果のとりつきを(ー効果のとりつきも含む)を、
全て自分にかける、[わしのもの]というスキルならあります。
(これも良い効果を打ち消すに入るかも)

味方が使ったとりつきも全て自分にかかります。
このスキルを持つ主な妖怪
[ドケチング]
間違いがあったらすいません