ここから本文です

これから結婚を考える時にお互い整理しておくポイントは何でしょうか? よろしく...

yuk********さん

2015/3/300:02:05

これから結婚を考える時にお互い整理しておくポイントは何でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/3/303:06:30

夫婦のあり方に決まりはないので、整理するポイントも、個々それぞれだと思います。

自分はどうしたいか?どんな夫婦生活を送りたいか?を考え、お互いで折り合いを付けながら、とやっている内に、必然的に整理する事が決まると思います。
それがいわゆる整理するポイントになるんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2015/3/302:22:37

そのポイントを「自分はこう考える」と、具体的に出して、足りない部分を補うべきでは?。