ここから本文です

CR TMRevolution MAXタイプを打つならいくら軍資金が必要でしょうか?

han********さん

2015/3/302:04:10

CR TMRevolution MAXタイプを打つならいくら軍資金が必要でしょうか?

予算としては1万5千です。
他にも、1万5千あるなら別の台を狙ったほうがいいなどありますでしょうか?
基本1ぱちですが、ルパン三世MAX、エヴァ9、ギンギラパラダイス、よしもとタウンなどの最近の台で2ぱちのものにも興味があります。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2015/3/308:49:51

この間800はまりで当たり0の台を1600円で一撃2万発近くでました!
イチパチだけどね。

かかる時はあっさりかかるし、800回してくださった方々に感謝。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

al_********さん

2015/3/311:48:58

1パチならそれで十分です。
2パチだと当たるか不安ですが、潜伏が無いですし、当たればセブンゾーン行くので低投資で行く価値はあります。

最初に打つなら継続率や出玉よりも、確変突入率の高い機種から打つと良いと思います。

ギンパラはお勧めしません