ここから本文です

ハーデス通常時の全回転紫7揃いって何か特別な特典はあるんですか?

gue********さん

2015/3/304:40:54

ハーデス通常時の全回転紫7揃いって何か特別な特典はあるんですか?

閲覧数:
814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyuryusuさん

2015/3/304:46:23

50%の確率で超ペルセポネが選択されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m90********さん

2015/3/319:18:51

私は50%に落ちて50で終わったことがあります。゚(゚´ω`゚)゚。

coo********さん

2015/3/308:10:31

全回転の場合は通常紫7とは違って50%で超ペルセポネが選択されます