ここから本文です

顔評価お願いします 変わりすぎですか?

lon********さん

2015/3/316:10:21

顔評価お願いします
変わりすぎですか?

同一人物,別人,全て同一人物,顔評価,右上,かなりブッサイク,プリクラ

閲覧数:
294
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エクさん

2015/3/316:19:03

どういう経緯の写真なのかわかならないのですが、
3つの写真は同一人物なのですよね?

右上の写真は角度とメイク、加工もされてるのかな?
言われなければ別人に見えますね。

鼻は同一人物という感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/3/1016:31:14

変わりすぎも何も同一人物じゃねえし笑 ネットから持ってきた写真とくっつけただけだろ。 ホントの顔張らないのは相当顔が酷いからだね! ドンマイ。ぶーす爆笑

mpd********さん

2015/3/323:09:01

全て同一人物ですか?
かなりブッサイクな顔してますね。
そんな顔してて恥ずかしくないんですか?
正直外とか歩けないでしょ?

mic********さん

2015/3/317:44:44

全て同一人物ですか?
同一なら・・・結構変身してますねぇ!

孝志君さん

2015/3/316:47:51

演歌の花道 わたしおばかさんよね~

cat71961さん

2015/3/316:38:00

変わりすぎ。今のプリクラは別人になれるからね。