ここから本文です

騙されやすい女性の特徴ってなんですかね? 見た目と中身とどっちで判断されてい...

zam********さん

2008/1/1318:40:40

騙されやすい女性の特徴ってなんですかね?
見た目と中身とどっちで判断されているのかさっぱりわかりません泣
…。
先日男に騙され、金と処女を奪われたばかりで傷心中です。
自分でも馬鹿だなぁって反省してます。

誰か!
何かアドバイスお願いします!
優しすぎるのはいけないことですか?

閲覧数:
3,883
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2008/1/1318:58:18

お金の貸し借りはたとえ、家族であっても、とかく、トラブルの元です。
貸すなら、捨てる気で貸してくださいね。

それから、全てではないですが、男性は体目当て、というケースも多いです。。

優しいことは、あなたが人から優しくされて来たことの証であり、あなたの素晴らしい長所ですよ。
でも、相手の要求にすべてこたえることが優しさではありません。


NOと言う厳しさも立派な ”優しさ” です。

質問した人からのコメント

2008/1/14 09:05:02

降参 コメントありがとうございます!いゃはゃ‐本当に反省すべきは自分だと感じました(;_;)迂闊すぎたんです。ノーと言える事も優しさだといぅ言葉をこれからも肝に命じがんばります!
女性の皆さん!
お酒をのんだときには特に気をつけて!朝起きたら金も何もかもがなくなってるかもしれませんから!

本当に私が馬鹿でした(>_<)
きをつけます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2008/1/1402:34:14

単に騙されやすい・・といえば男女に限らず、その事について無知だった・何か他の事で頭がいっぱいになっていて、肝心なことを見落としていた為に後になって冷静になってから後悔してしまうような事に気付くなどの点でしょうか。

内容から察すると・・・何かそちらにとって最初はとても好感の持てる相手だったのでしょう。そちらの良い所をほめられたり、あなたの考えていることとやたらピッタリと意見があう(同意してくれる)などのことがある場合は、それにのせられてしまい、簡単に騙すこともできるのでは?と。
もう1つの考えでは、あなたの優しさを利用して同情させるような、弱いところを見せられ、すぐに行動に走ってしまった。・・などでしょうか・・?

何かアドバイスは・・とにも取り返しのつかない事になる前に、すこし考える時間と気持の余裕があれば、防げたかもしれませんね。
完全に詐欺にあい、出会い系や水商売の女性に金を請求される男性の話はよく聞きますが、こうやって見ていても「もしや、これから女性を騙そうと、何かいい案でも聞き出そうとしている男性なのではないか」位に警戒心も常に(持ちすぎはよくないですが)忘れないようにしていくようにしていくことが、少しは必要なのではないか?と思います。

>優しすぎるのはいけないことですか?

失礼ですが、もし、この優しすぎというのが、あなたの思い過ごしだったとしたら・・と思うと・・
「単に自分がばかだっただけですか」のような、言い方のほうが、相手を同情させるには良かったりとも・・
一概にして判断できない、難関のようですね。

win********さん

2008/1/1321:06:17

・素直な人
・優しい人
・一途な人
・なんでも言いなりになってしまう扱いやすい人
・真面目な人(見た目も中身も)
・極端に見た目が派手でちょっとバカっぽい人(言い方が悪くてすみません)

どの人も「悪い」とは思いません。ただ「騙されやすい」という意味ではこんな人たちなのかなと思いました。

mou********さん

編集あり2008/1/1320:54:30

見た目の特徴・よくキャッチや風俗、キャバクラのスカウトにあうタイプ。もしくは「物凄く地味」という人。

中身ですか・・・声かけられて何も考えずフラフラとついて行けるとか。
子どものころ「知らない人にはついていっちゃだめ」と言われていると思うのだけど
子どものころの躾をすっかり忘れてしまっているか、躾を受けていないか。

あと、自分の都合のいいように解釈する人じゃないですか?
騙されるのは、優しすぎるのではなくて、甘すぎただけです。

kkk********さん

2008/1/1319:36:05

続かなくて良かったっですね

世の中の大多数の男性 女性は そんな人間じゃないですので 災難と考えてほしいです

優しいのはいいことです 、当たり前です

jit********さん

2008/1/1318:49:42

優しいのは素晴らしいことです。
あなたが獣ではなく、人間だという証拠です。

たまたま、出会った人物が人間ではなく獣だっただけでしょう。

もし今後、たまたまそんな獣に出会ってしまわないように
少し高飛車になってみるのもいいかもしれません。
『優しい心を持った高飛車な女』
格好いいです。