ここから本文です

突然のリクエスト申し訳ありません

uka********さん

2015/3/316:29:41

突然のリクエスト申し訳ありません

彼(セックスフレンド)とのことでお話を聞いていただきたいです

男1994年2月6日
女1991年11月4日

私が18歳の時に、高校で同じクラスになったのがきっかけです(私は留年したため年齢は私が上です)

後に、正式にカップルになり、高校卒業後も幸せに交際していました
が、数年後私が彼の会社の先輩と関係を持ってしまい、別れました。
当時精神的に不安定だったこともあり、自殺未遂をしてしまい、彼は私を冷たく突き放すような事はしませんでした
私は酷い女なので、そんな彼にすがりつき、別れているのにも関わらずだらだらとセックスの関係が続き
今では、彼の家に居候をしています。

私は、浮気の事を心から反省していて、過去の自分が憎くて仕方がありません
そして彼を心から愛しています
しかしそんな資格はありません。

彼は私の事を、好きとも、嫌いともいわず、「普通」といいます。

長く一緒にいたせいか、セックスの回数が減り、毎日が不安で仕方がありません。
付き合っているわけではありませんから、セックスでしか彼との繋がりを感じることが出来ないのです。

私は太っていて醜く能がありません。
せめて食事をつくったり掃除をしたり
そんなことをして無理やり彼にすがりついています。

私から、また付き合ってほしいことや、愛してほしいなんて言う事はできません

大人になり結婚のことを時折考えますが彼と結婚することは難しいのだとおもいます。
しかし私は彼から離れることができずにいて、彼は私を突き放しません。

私達の関係が、変わることがありますか?

彼は私のことをどうおもっているのでしょうか

彼が今後恋人が出来た時私は身を引くつもりでいますが、また自殺をするのだと思います

私はどうしたらいいのでしょうか

占いの視点から助言やヒントを得られればと、思っています。

自分勝手な内容のリクエスト、本当に申し訳ありません
よろしくお願いします

この質問は、tei********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

リクエストマッチ

2015/3/617:04:11

参考までに

かなり頑固なあなたですが、決して彼に逆らうことはなく、彼が無理なく自分らしさを出せます。彼はプライドが高く人に抑えつけられたり指図されるのは嫌いなタイプ。その点、あなたは彼の良さを理解し、例え自分らしさを殺しても彼を立てるタイプ。

プライベートの関係よりも仕事関係の方が上手くいきます。あなたらしさを表に出し過ぎると不仲になります。

あなた「音」彼「火」
音は、火を勇気つける存在。何かをするときに一緒に行動すれば、より楽しさややる気が増し、仕事の能率も倍増。しかし、激しいほど盛り上がりますがお互いが飽きっぽいため、その情熱は続きません。一緒に行動する時は間に誰か立ってもらいましょう。

あなた・申酉天中殺
彼・子丑天中殺
活動的なあなたと、いつも穏やかな彼の相性抜群。あなたにとって、幸運を運んできてくれるラッキーパーソン。直接幸運を運ぶのではなく彼が媒介となって幸運をもたらします。

彼にとっては深い縁のある相手。お互いに不満あり。

自分の思い通りにならない相手とは合いません。一途で向こう見ずなところがあり母性本能をくすぐるタイプ。「私がついていてあげなくては」と思わせるのでモテます。面倒見が良いためか、すがってこられると抵抗できずに受け入れてしまいがち。浮気は当たり前。束縛されることを嫌う上に、別の女性から迫られたら断れないけど相手の愛情は独占したいという身勝手さも。

2015
恋は出会い運が盛り上がっています。今の恋人とは別れて新たなお付き合いを始める人も多そう。腐れ縁を断ち切るには良い運気。

あなた
短気が出世を妨げる人生
明るく強大なエネルギーで人の心を引き付ける人。人から慕わられ周囲のサポートを得てどんどん成功していくタイプ。周囲の人を巻き込みながら大胆に行動していくので、時には周りがついていけない事も。巻き込まれた人が非常事態にアタフタしていても自分はどこ吹く風で先に行ってしまう図太さを持っています。恋愛でも現実的。好きか嫌いか付き合うか付き合わないかハッキリさせたいタイプ。どっちつかずを楽しむ事は出来ません。欲しいものを我慢できず華やかな事を好む人。コツコツ貯めるよりも自力で生み出す方法を考える方が向いています。

二人だけの世界に浸りたがる相手は、あなたの成長を阻むといっていいでしょう。
人生の明暗を分ける鍵は同性との付き合い方にあります。 一人でいいので信頼できる女友達を作って。あなたを叱ってくれる姐御肌の人が、あなたの人生にとっては宝。

「音」響き、ハーモニーが心に豊かさや時として感銘すら与えるように、人に対しても心を動かす事が出来る能力を持っています。しかし、快い音の響きも、わずかに乱れただけで不協和音となって不安を掻き立てる調べになるように、自分自身の心が不安定な時には平気で人の心を乱してしまうという一面もあります。音が鳴るためには別の要素が必ず必要になってきます。例えば木々のざわめき、水のせせらぎなどは木や水がない限り音が鳴り出すことはありません。一見強そうに見えますが神経が細やかで淋しがり屋。それを隠すため振りをしている事が多く、それが誰にも気づいてもらえないと、わざと人の気にさわるようなことをして自分の存在を明らかにしようとする傾向があります。賑やかなものが好きで常に音楽が流れていないと落ち着きません。静寂が支配する田舎の暮らしは耐えられるはずがなく人が沢山いて常に新しい情報が耳に飛び込んで来る都会こそ一番生き生きとする場所。おしゃべり好きで噂好きの人が多いのも特徴の一つ。人の心を和やらげる力を持っているのですから人に美しいハーモニーを聞かせるように、自分自身の音すなわち心の在り方に耳を傾け、常に心の安定をはかるようにコントロール出来ると良いでしょう。
心安らぐ相手は、まず第一に会話の上手な人。次にあなたの孤独を理解して大きな心で包み込んでくれる人。そんな人に巡り合える事が出来れば、淋しさを和らげてくれるでしょう。一見、華やかな音ですが何もない所では音が鳴らないように、常に誰かを必要とします。ある意味でどんなタイプの人とも上手くやっていけますが、相手に頼り切ってしまう傾向があり、その傾向が強く出ると相手にとって苦痛となってしまいます。
カラオケ、鈴、オルゴール、紺色◎

話し好きで人を飽きさせない反面、淋しがり屋。成年期までは新しい事に挑めば順調だが、熟年期以降は精神的に満たれない淋しさが漂う。親友を持つ事。

神経質で孤独な人が多い。希望も大きいが落ち込みも激しい。夢はほどほどにしないと人に嘲笑される。現実を見つめる事。

我儘か忍耐強いかに分かれる。物事に対して感情的になりやすいので、自己をセーブして他を思いやる気持ちが自己発展への道に繋がる。
災いが突然襲ってくる。対物事故と病気注意。感性が豊かで人からも好かれ真面目なら地位も築く。整理整頓苦手。妙な所に神経質。出来ない約束をしてしまい後悔する事も。驕る事無く謙虚に奉仕を心がければ、予知能力にも優れているので神仏のご加護を頂き幸運が訪れる。

自制心集中力に恵まれている。競争意識強く波乱万丈、劇的な人生。慎重さに欠け拘り過ぎると鯛を逃がす。諦める勇気を持たないと深みにハマり失敗もする。

開運法は自分のリズムを大切にし人と仲良くしても自分らしさを捨てない事。「和して同ぜず」の心。

「中年期」波乱の人生になり易い星。若い時に思う存分自分のやりたかった事を実行してきた人は安定した中年期になりますが、環境のせいで自制せざるをえなかった場合は、その反動で急激に自分のやりたかった事を目指して不安定になります。家系を継承する意味もあり親の後を継ぐ場合も。いずれにしても親や兄弟の面倒を見なければならないところがあり、中年期からそれが現実のものとなります。成功するためには、何か一つ、一途になるものを持つ事。何でもOK。金銭上の理由などや家族への遠慮などで夢を手放してはだめ。集中熱中の中に運気改善の切っ掛けが潜んでいます。先祖を粗末にすると決して成功しない星。

かなり頑固でマイペースですが、内面はなかなか自分の方針を決められず迷いの多い人生。現実の苦しみに強いが、精神的仕事は不向き。何かを守ることで、自分だけでやれることが精神的に満足するはず。

2015
残念ながらアクシデントに見舞われ易いようです。尤も、思いがけない出来事のようで原因はあなた自身にありそう。仕事を後回しにしたせいだったり忘れた頃にトラブルが起きたりとか、過去のいい加減さが未来の障害に繋がる恐れあり。何事も手抜きをせず丁寧に真摯に。落ち着いたしっかり者の先生や母親のように行動しましょう。

実在の人物かご先祖様が、何らかの形であなたに素晴らしい気付きをそれこそ生涯の支えになる知恵を複数授けてくれる暗示。ただし、その教えはあなたが心清まっていてこそ胸にストンと入るものであり、あなたにズルさや怠惰があると「そんなきれいごと」ぐらいにしか感じられず右から左に抜けてしまいます。せっかくの恵みを無駄にしないよう己を清めるべく反省と懺悔を捧げていって。
お清めには黄色の生花を。癒しにもなります。万華鏡も心の埃を払い安らぐために効果的。短所を長所に変えていく努力もして「変わろう」とするその前向きな心に神は宿るのです。

恋愛至上主義な傾向が強いだけにハッキリ言って女性特有のいやらしさや妙なプライドの高さが目立ちがち。同性に好かれることを意識していけば目を見張るほどあなたという人間も運気も良くなります。同性から人気が出れば自ずと異性からの人気も高まります。
「瓢箪から駒」的な良い意味での予想外の出来事もありそう。

恋愛パッとしません。相手選びを誤ったり失恋したり良い結果は得にくいかも。焦ると大抵裏目に出ますからのんびり構えて。

仕事は飲み込みが早く良い意味で負けず嫌いな性格を発揮して器用にこなしていけるでしょう。周囲からも重宝されるはず。ただ、優秀だからこそ偉そうな態度を取ったり出過ぎた真似をしてしまう事も。反感を買うだけなので控えめに。金銭面も。

縁が切れてしまうと復縁するのが困難な年周り。無理に人脈を広げようとするとマイナスになる人物を引き寄せかねません。身近にいる人達を大切にし嫌われない努力をしていって。甘え過ぎず図々しくならず謙虚に親切に。そうすれば人間関係は安泰、あなた自身も成長出来ます。

食べ過ぎと運動不足注意。空腹感こそが美と健康を保つ鍵。主食は雑穀系、ほうれん草、苺、メザシ、トコロテン。アイスは適量なら癒しに。特にローカル線での旅も癒しに効果的。水泳、ジョギング、筋トレ、自転車◎
バイク要注意。ひったくりに遭う恐れも。虫歯、突き指、火傷にも注意。

「過ちは謝れば許される、しかし裏切りは許されない、そのことを心せよ、さもなければ闇を照らす光はない」肝に銘じておいて。良くも悪くも注目される暗示。間違った時はすぐに謝り卑怯な真似をせず潔くカッコいい生き方をしていって。一つのことに気を取られて他のことが見えなくなる可能性も。集中することは大切ですが、それも時と場合によりますし何よりも程度というものがあります。公私共に視野を広く持って。

仕事は懸命に励みつつも飽きっぽさも目立つ感じ。積極的に引き受けるもののどれも中途半端な状態で放置したりことによると職そのものを転々としたり。しかも飽きの原因が遊びに気を取られているせい。持続力と責任感を養って。自分のことは棚に上げ後輩にはサボるなと口うるさくなっている様子。改めるべきはまず己が身。

• tei********さん

2015/3/617:04:36

うしろめたいことがあるのか自信が持てないのか周囲の目が気になりそう。心が弱っているなら自分が一番安らげる人、場所を求めていって。悪いと思っている事には最初から手を出してはだめ。手を出せば最後、この先落ち着かないまま生きていくことになります。
    プライベートは残念ながら相手が海外移住するなどの生き別れも含めて親しい人や大好きな人とのお別れがありそう。悔いを残さないよう会える時に会っておいて。

仕事はせっせと励んでいる様子。計画通りにスムーズにこなせるはず。クリスマスを一緒に過ごせる異性がいるでしょう。身内の誰かの看病をする必要が出てきたり、水回りのリフォームする人も。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/3/6 19:36:31

裏切りは許されない、正にそうだとおもいます。
私から断ち切ることは難しいですから許しも愛も求めること無く今まで通りになるとおもいます
ほんとうにありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる