ここから本文です

三菱のカーナビMR-MZ40を購入しワゴンRに接続しました。 走行するとDVDの画像とTV...

mgu********さん

2015/3/322:33:05

三菱のカーナビMR-MZ40を購入しワゴンRに接続しました。
走行するとDVDの画像とTVが見れません。

そこで考えたのですが、パーキングブレーキの信号の線をアースに落とすと
視聴可能になりますか。
又、車速信号にスイッチを付ける事も考えています。
どのように接続したら良いでしようか。
誰かお願いします。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/3/400:08:19

ディーラOPやMOP品はナビTVキットが必要で大体の社外品ならパーキングに繋げるアースをボディーアースに繋げるだけでテレビやDVD、ナビ操作が可能になります。
一度アースをボディーアースに繋げて、Dレンジに入れパーキングを解除してTVが見れたら大丈夫です。

質問した人からのコメント

2015/3/8 19:21:37

解決しました。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/3/417:50:24

車速信号にスイッチを付ける事

壊れますよナビが

h26********さん

2015/3/417:20:56

それで人を轢き殺す馬鹿が、年に何十人もいます。