ここから本文です

Nワゴン カスタムはどこにシガーソケットが付いているのでしょうか? Nワゴン ...

k_a_x321さん

2015/3/400:51:13

Nワゴン カスタムはどこにシガーソケットが付いているのでしょうか?

Nワゴン カスタムにお乗りの方はよろしければ撮影して画像提供いただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いい

たします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,740
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/401:44:25

k_a_x321さん

取扱説明書のP114
シガーソケットじゃなくてアクセサリーソケットと言います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2015/3/410:46:19

センターロアコンソール。
シガーソケットではなく、パワーアウトレットまたはアクセサリーソケットと呼びます。
シフトレバーから真下の方を、或いは真ん中下の小物入れの右上を見れば解る筈。


http://car.biglobe.ne.jp/used_car/detail-1020-10202044-13-0000094/