ここから本文です

RX-7(FD3S)のエアロパーツについて。 このリアスポイラーはどこのメーカーの...

アバター

ID非公開さん

2015/3/404:31:46

RX-7(FD3S)のエアロパーツについて。

このリアスポイラーはどこのメーカーのなんと言うものでしょうか?
欧州タイプのスポイラーのようで全然わかりません。御存知の方よろしくお願いしま

す。

FD3S,RX-7,リアスポイラー,御存知,エアロパーツ,RS PANTERA,オートバックス

閲覧数:
749
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_o********さん

2015/3/410:31:41

RS PANTERA(佐藤商会)のカーボンダックテールに似ています。

他にも似たような形のスポイラーが有りますので『FD3S ダックテール』で検索すれば引っかかるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/3/407:24:09

オートバックスにカタログおいてますよ

買うふりして見せてもらえばのっているかも