ここから本文です

ダルビッシュ・有について、 前から思ってましたが、 いろんな女性との噂が上...

samotohuuriさん

2015/3/411:14:08

ダルビッシュ・有について、
前から思ってましたが、

いろんな女性との噂が上がるモテようぶりな中で、本命として選ぶのが元妻の紗栄子といいB専ですよね?

今回の山本聖子だっけ?あの

人も結構微妙な感じです。個人的には。

紗栄子にしては、人を見た目ではなく心で見るとしても、思考が宇宙人みたいでよく分かりません。

それとも、

今回同様、妊娠させてることから、ただのヤリチンというだけでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmioncaaさん

2015/3/518:00:53

ダルビッシュにとって良い女の条件は妊娠です。

B専というよりは抱ける女のストライクゾーンが広いので誰とでも中出しして、その中で妊娠できた女を“愛してるフリ”をするというのがダルビッシュの恋愛スタイルです!


子供が好きな人のとる言動ではないですから、実際には女にも子供にも愛情はないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki20140101さん

2015/3/907:24:17

メジャーで勝ちたいんでしょ、彼は。
でアスリートとしての体調管理に長けた山本聖子を選んだ訳。
この際、見た目はどうでもいいのよ。
自分の勝ちに貢献してくれれば。
でサセコはお持ち帰り合コンで持って帰ってまんまとサセコにはめられちゃったの。

hfkjdshkjさん

2015/3/809:57:18

紗栄子にしても山本聖子しても、最初は恋愛云々というよりただの遊びに近かったんじゃないですか?それで相手が妊娠してしまった、じゃあ結婚しましょうというだけだと思います。
ダルビッシュ選手は本気で人を好きになったことがないんじゃないでしょうかね?