ここから本文です

黄色のスイフトスポーツに乗っている生き物って、バカでキモオタであることに異論...

saitama_stock_exchangeさん

2015/3/414:21:21

黄色のスイフトスポーツに乗っている生き物って、バカでキモオタであることに異論はないだろ?

閲覧数:
1,713
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/414:28:00

フィットなら大丈夫って事!?

フィットなら大丈夫って事!?

質問した人からのコメント

2015/3/4 18:11:09

バカでキモオタであると、世間にひけらかしてろ。
どうぞ安全運転で。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

narisandayoさん

2015/3/416:20:50

バカかどうかは知らん。
それ以外は当たらずとも遠からずってトコか。

tonyr9otzoさん

2015/3/415:26:04

湘南爆走族に登場する権田二毛作そっくりの人が黄色いスイフトスポーツに乗っていました。

2015/3/415:15:28

うん、まさにこうした質問をしてる人間こそがバカでキモオタであるということに異論はありません。

2015/3/414:25:07

スイフトは嫌い!
あのフォルムがヤダわ