ここから本文です

フィリピンの子ってなんでこんな状況でも泣かないんですか?

pag********さん

2015/3/416:35:19

フィリピンの子ってなんでこんな状況でも泣かないんですか?

フィリピン,状況,子,割礼,強い子

閲覧数:
22,332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2015/3/501:25:40

何をしてるのかわからない‥

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fum********さん

2015/3/709:23:47

ohayougozaimasu philippines ni ima sundemasuga nakanai nowa donkan nanodesu otona mo kodomo mo yoku nakimasuyo

yam********さん

2015/3/506:41:15

ダラダラといつまで泣く
割礼されて痛くないわけないでしょう

rum********さん

2015/3/416:58:50

強い子です。




(-。-)y-゜゜゜