ここから本文です

私は、弁護士ドットコムに、訴える権利がある事で訴えないように書いたり、美人局...

ooo********さん

2015/3/418:04:36

私は、弁護士ドットコムに、訴える権利がある事で訴えないように書いたり、美人局とか、その他にもたくさん人を貶めるセリフを投げつけるのは、自己決定権を奪う事になるので広義の意味では人権侵害だし、

規約違反ではないのか?と問い合わせだったか意見送るトコから送信したら

これが
https://archive.today/hjMOD
https://archive.today/WTLsK
https://archive.today/dS4Ic
非公開になってしまいましたw

名古屋の愛知弁護士会の市民窓口に電話相談してたら、うまいこと言われてw
それまで弁護士ドットコムに言っても仕方ないだろうと思ってたのを
規約違反として伝えてみようかという気になったから送信したのに!!

弁護士会市民窓口は一応気が長い人が対応するようにできているのか
人によっては計算高そうな人とか色々いるけど(この事じゃない時に電話してFAX送らせた時にそう思った 計算高そうというか決してこっちに好意的でないというか・・・)

一応一通りうんうん聞いた後で
サイトの事は・・・
わからないから~(パソコンとかわからんそうな年配者っぽい声だったのでそうかと思った)
サイトに言ったら、規約もあるし
とか言われたが
よく考えたら、弁護士事務所ならFAXが送れる

これも送るだけとか色々言われているが
送らないよりはいいだろう

日弁連が推奨してる【はず】の事と雲泥の差!!!
だけならともかく、はっきり逆を言っている事もあった

おかしいではないか!!!
これでは、日弁連は絵に描いた餅のような絵を曝し続けてるだけになるじゃないかーーー!!!


これを入力忘れていた
まだ足そうと思っていた事もあったので入力留まったのだが
まあ、とりあえず入れよう


これも併せて


archive.today/hkWpu (間違えて消費者問題カテへ)
弁護士ドットコムを訴えませんかw亡きうどん先生の遺志を継いで
間違えたこっちだった archive.today/HIcLb

うどんさんとは『はてだ』で見ていただけでは、さんづけなんて畏れ多い弁護士先生です
うどん先生vs弁護士ドットコムについて
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11136249596
保存も archive.today/7VdP9

archive.today/eqJAk
共産党に強い事務所はアディーレさんですか

閲覧数:
449
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2015/3/810:41:43

< 回答者の皆さんへ >


この「oooquree」とかいう粘着質異常者は、「知恵袋」を荒らしまく
っています。

先に「BL登録」しておいて「ちょい足しアンサー」荒らしをしたり、
人の質問に、URLを大量に貼った訳の分からない回答を何度も
仕掛けてきます。

また「知恵ノート」に他人のIDを晒し、中傷しています。


こんな奴は、相手にせず(スルーする)「BL登録」しておく事をお勧
めします。

こいつは、下手に回答するとストーカーのごとくつきまとってくるので
注意しましょう。


< 補足 >
他の人の回答によると、この質問者は自分で質問したものを自分の
別IDで回答して質問を確定させているらしいです。それらしき行為を
見つけたら回答だけではなく「質問」に対しても「違反報告」しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooo********さん

2015/3/612:37:54

oooqureeのアカウント停止されましたorz

>弁護士ドットコムではかつて無資格でも回答できました
これは一般回答者のことだと思います

私もこうやって回答してました

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E9%87%91%E6%8C%8...

保存 https://archive.today/lWuz3


それではなくて、弁護士として回答するのは弁護士として登録してないとできない仕様だったはずです


その中で、2chクズ弁護士スレの 弁護士本音talkスレでも話題になるほどの人がいたんです

一人超有名なやばい左翼w

不倫の人を応援し過ぎ

本当に応援と言うより離婚を増やしたいからかもしれないけど

その他色々思う処あってのことです


>ですが一番簡単な善意の第三者に売却という手段は
お教えがなかったですね。

これは結局あまり役に立たなかったということでしょうか?

kar********さん

2015/3/418:42:30

私の読解力が不足しているのか、ご質問の趣旨がよくわかりませんが
弁護士ドットコムではかつて無資格でも回答できましたので
実務的な回答を書いたらトウシロ禁止になりました。
その後も、低価格でメール相談できたので利用していましたが
人によるのでしょうね。
お金になりそうにないのにかなり突っ込んだ教えを頂きました。
当方は当時財産保全のための策を相談したのですが
こちらが提示することに関しては、法の否定的な穴ともいえる
ことを教えてもらいました。

ですが一番簡単な善意の第三者に売却という手段は
お教えがなかったですね。

でも勉強になりました。
今では、そのメール相談もなくなったようで
要は儲けでしょうかね?