ここから本文です

サプリメントについて質問です。 20代前半なのですが最近そばかすや シミに悩...

aho********さん

2015/3/423:01:40

サプリメントについて質問です。

20代前半なのですが最近そばかすや
シミに悩んでいます。

少し前から定期便でフラコラの
プラセンタを服用しているのですが
私の様にそばかすやシミに

悩んでいる
場合、プラセンタのサプリメントより
マルチビタミンのサプリメントの
ほうがいいのでしょうか?

プラセンタのサプリメントを服用していても
特別何かに対しての効果を感じている
訳ではないので、悩んでいます。

美容関係に詳しい方のアドバイス
お待ちしています。

閲覧数:
431
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2015/3/423:21:34

>プラセンタのサプリメントを服用していても
特別何かに対しての効果を感じている
訳ではないので、悩んでいます

効果を感じるわけがないと思います

何故ならそれは「サプリ」だからです。

サプリは効果効能があると認められていません

効果効能が認められている食品は
「特保」です。

もし本当に効果があるサプリがあれば
「シミに効果がある」と記載がないのはおかしく
ありませんか?

もし貴女が逆にサプリを売る立場なら
効果があるのであればデカデカと
そのサプリに「シミに効果があります」と
記載をしませんか?

効果がないから記載が出来ないのです。

シミに効果があるという「医薬品」が
ありますから本気なら薬剤師に
相談してなんの効果も認められていない「サプリ」
ではなく
効果があると認められている「医薬品」を
使用しましょう。

前記した「特保」にはシミに効果があるという
ものは存在していないと思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2015/3/623:31:00

シミ・ソバカスに効果があるのは、ビタミンC(アスコルビン酸)やビタミンB2・トラネキサムサン・Lシステインなどです。
サプリメントよりも医薬品のほうが倍の効果がありますよ。
吸収率と成分の配合バランスが医薬品は優れています。
お勧めは、
「シミトール」
「キミエホワイト」です。
良かったら検索してみてくださいね(^^)

boo********さん

2015/3/511:04:09

プラセンタって30代半ば以上から効果がわかるものだと思いますよ?

私自身プラセンタは注射とサプリしてます。

注射などやった次の日確実に効果はわかります。
主様はまだ20代前半では効果はわからないと思います。

ただ美肌の為に長く飲み続けるのは良いでしょうが

シミ、ソバカスにって考えるならレーザー治療しては?
私は2万弱で若い頃から悩んでたソバカス綺麗になりましたよ!

フラコラも安く手に入れてるなら未だしも割かし中途半端な値段で安くはないでしょう?

20代前半からずっと取るより同じお金掛けるならねー。