ここから本文です

ドラクエ10、不具合?乗っ取り? 最近、グレンの雲上地区の自宅でログアウトす...

ulq********さん

2015/3/423:06:40

ドラクエ10、不具合?乗っ取り?

最近、グレンの雲上地区の自宅でログアウトすると、次にインしたとき、違う場所にいます。草原地区だったり、グレン街中だったりです。

気になるのは昨日

今日と2回、ログインする際に生年月日を入力させられました。が、ネット環境を変えたので、そのせいだと思っていました。今の所、金品が取られた感じは無いです。

単なる不具合でしょうか?同じような方いませんか?サポートセンターに連絡した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆☆さん

2015/3/508:07:24

異なる住宅村でのログインは無いですけど、住宅村で落ちて
ログインすると、その街の入り口でインすることなら稀にあります。
(回線落ちなどの不具合で落ちた時)


昨日(3/4)になったみたいですが、何時頃にインしようとしましたか?
確か18時~19時ごろまで緊急メンテをしていましたのでその時間に
インしようと思ったのでしたら街の入り口にいた可能性があります。

3/3もメンテしていたみたいなのでその時も変わっていたかも。

質問した人からのコメント

2015/3/5 09:02:11

確かに一度は回線落ちでログアウトしました!わかりやすい回答をありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2015/3/507:14:39

セキュリティトークンを使っていないのですか?だとしたら論外です。

2015/3/500:31:29

セキュリティートークンを利用していないずさんな管理だったら、乗っ取りをやられても不思議はないでしょうね。

RMTは規約違反です。
これに関わったアカウントは発覚すれば運営から抹消手続きが行われます。

そう。

悪質な業者は、捨てアカウントを幾らでも必要としているんです。