ここから本文です

iPhone6plusについて 以前まで4Sを使用していたのですが電池の持ちなどが悪くな...

ike********さん

2015/3/423:15:38

iPhone6plusについて

以前まで4Sを使用していたのですが電池の持ちなどが悪くなり変えたのですが質問です。

4Sの時にはなかった症状なんですがサイトなどがよく問題が発生した為読み直し

ますという現象がよく起きよくフリーズするのですが4Sから6plusってスペックはそのままじゃないですよね?

それとも通信環境を3G回線から今はWi-Fiに変えたせいですかね?

ただでさえデカすぎて後悔しているとこにフリーズが多々起きるのがストレスで……


勿論起動中の他アプリなどは落としています。毎回基本落とすので何個も何個も起動しているって事はありません。容量もまだまだ空きがあるので原因はスペックはそのままでOSなどだけがバージョンアップしている為処理速度が追いつかないのかそれとも6plusの運命なのか……

閲覧数:
221
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2015/3/500:32:44

あまりに酷いなら不具合でしょう。

昔よりちょっと安定性に欠けるなっていう程度でしたらiOS 8のせいです。
最新のiOS 8というOSは従来のiOSのバージョンに比べて安定性が低いようです。

あとiPhoneはメモリが足りなくなりそうになったら勝手にiPhone側でアプリは終了します。
勘違いしてる人も多いですが、iPhoneのマルチタスクはPCみたいな本格的なものではないのでね。
http://www.lifehacker.jp/2014/04/140414app_battery.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる