ここから本文です

女性の髪型について質問です。 ①茶色か黒色 ②長いか短い ③ストレートかパーマ...

kom********さん

2015/3/423:28:55

女性の髪型について質問です。

①茶色か黒色
②長いか短い
③ストレートかパーマ

3つの質問でそれぞれどれが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtt********さん

リクエストマッチ

2015/3/423:44:57

①黒
②どちらも良い
③ストレート

質問した人からのコメント

2015/3/7 22:08:22

参考になります。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwi********さん

リクエストマッチ

2015/3/423:32:21

やはり⓵は黒のストレートです。茶色は太って見えたりします。

➁は基本長い方が好きだけど、ショートも嫌いでは
ありません。

③やはりストレートの方が痩せて見えます。

やはり⓵は黒のストレートです。茶色は太って見えたりします。

➁は基本長い方が好きだけど、ショートも嫌いでは...