ここから本文です

生活保護者は外出するときは保護マークを義務ずける法律できないだろうけどできた...

zem********さん

2008/1/1323:52:34

生活保護者は外出するときは保護マークを義務ずける法律できないだろうけどできたらいいなー。外出したらどうなるのかな? 楽しい現実があると思いませんか?

補足うーんニートマークは大賛成です。穀潰しマークでいいキャラクター皆で考えましょう!きゃははは。

閲覧数:
787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2008/1/1400:02:48

おいニート。生活保護者を完全に馬鹿にしとるよな。てめぇが人を馬鹿にできる立場か?
ニートが外出するときはニートマークを義務させる法律が出来たらどうだ?周りから馬鹿にされるだけだぜ?なぁ?自称金持ちのニート君?ニートの中でも最低のニートだなテメェは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2008/1/1416:04:20

私は反対です
生活保護は好きで受給している訳ではありません。働きたいのに働けない人が受給するものです
一部の不正受給ばかり目を向けないでください
質問者さんの考えは理解しえないです

ui1********さん

2008/1/1411:34:37

上の回答者も言っているが、差別的発言を繰り返すと自分の身に返ってくるというのは正解だね。
ここは色んな人が見ているからね。君が「死ね」と言って憚らない貧乏人もインターネットくらいやってる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ski********さん

2008/1/1403:53:47

あんたはゴキブリ野郎だな。生活保護者にマークをつけ楽しい現実?どういう現実だよ。馬鹿にしてんだよなテメ~は。貴様のような弱者蔑視する糞野郎は鉄拳教育が必要だな。暇な野郎こんなくだらねぇ~事で時間無駄にすんなら仕事捜しに時間使えよ。あんたいくつだよ?仕事できない歳かな?文章は支離滅裂だし妄想一直線だから中学生以下かな?だが時計カテの阿呆質問からして貴様は脳みそスッカスカの大人になれない愚か者かもな。警告しとくよ。あんま差別的な質問しない方が身の為だよ。内容がまたろくでもなかったら…わかるな?