ここから本文です

妖怪ウォッチ2真打のパーティーについて質問です。

shu********さん

2015/3/500:24:17

妖怪ウォッチ2真打のパーティーについて質問です。

今自分で考えた2つのパーティーでどちらを使うか迷っています。そこで私のパーティーを見ていただきどちらが強いか教えて欲しいです。
1、前衛 ブシニャン ブシニャン ブシニャン
後衛 花咲爺 黒鬼 花咲爺

2、前衛 ブシニャン 黒鬼 花咲爺

後衛 ブシニャン 黒鬼 花咲爺

1、2のブシニャンすべて命取り魂持ち、黒鬼どちらもちょうはつ魂持ちです
弱いかもですが自分ではどちらが強いかわからないので教えてください

補足あとできれば、これらの妖怪にオススメの装備も教えてください^_^

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/514:02:14

1の前衛ブシニャン三匹
後衛花咲爺二匹 黒鬼
でいいと思いますよ
自分もいのちとりの魂の
かわりにくさなぎの魂を
ブシニャンなどに持たせてます
たしかクリティカルがとても
出やすくなるでしたよね
ちなみに私のパーティは
前衛にブシニャン二匹と
イッカクまたは花咲爺です
後衛はなまはげ、黒鬼、
ブシニャンですかね
花咲爺以外は全員に
くさなぎの魂を持たせてます
花咲爺にはスパルタ魂を
持たせてます
カブト無双とクワガ大将の
魂で出来ます
スパルタ魂はレア魂です
最後に妖怪で一番攻撃力が
高いのは、黒鬼、赤鬼、山吹鬼
です、ブシニャンもかなり
高かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2015/3/505:38:01

いやー真打持ってないんで分からないですが、誰かガードの高い人にガード魂入れて、壁になってもらい、残り二匹におんみつ魂を入れれば良いと思います。