ここから本文です

以前にクロムハーツのブレスをリサイクルショップで査定してもらったら3000円...

cap********さん

2015/3/505:20:44

以前にクロムハーツのブレスをリサイクルショップで査定してもらったら3000円と言われホゲホゲホンゲーってなり、かなりのダメージを受けました。
理由を聞いたら、これ銀だからね〜とすっ

トボけたことを言ってやがってかなりピクピクきました。
しかも、その際に私が購入した金額を伝えたところ、
あんた銀製のこんなもんにそんな金だしたらいかんよ。と言われました。
インボイスもあったのですが、世間からみるとそのような価値しかないのでしょうか?

閲覧数:
3,000
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2015/3/804:42:52

リサイクルショップの買い取り価格は店頭価格の1割から2割。但し、銀や金は相場変動に合わせて買い取りが一般的なので、3000円ついていい方では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/3/1116:30:11

例えばですが、質屋等だと銀の価格で
買い取りした場合値段は安いです。
(クロムハーツをよく扱う店は若干違うけど( ̄▽ ̄;))
インヴォイスありでなら、クロムハーツ専門に買い取りしてる店で売りましょう。
状態にもよりますが、数万円になる物も
あります。あとはヤフオク等オークションでも、インヴォイスありなら値段もお店より、高額になる場合もあります。
参考になれば幸いです。

mas********さん

2015/3/1109:16:14

キーパーリング14万も原価800円。

これがブランド力。3000円もつく方がびっくりです。

har********さん

2015/3/518:25:24

クロムハーツは、ブランドネームとデザインにお金を払っているブランドなので、素材の「シルバー自体の価値」はブレスレットでも数百円程度です。

クロムハーツも、露店の安いシルバーアクセサリーも、溶かせば全く同じものですから。

ooo********さん

2015/3/507:45:46

所詮銀ですからね

クロム・ハーツ朝を売るには正規品である証明が難しいので買い取りを拒むことはよくあることだし
インボイスなんていくらでもコピーが出回ってる時代ですし