ここから本文です

尿道狭窄で、ブジー療法なるものを受けた事があります。 その時の感覚が、忘られ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1207:00:02

尿道狭窄で、ブジー療法なるものを受けた事があります。
その時の感覚が、忘られず、通販で、ブジーを買い求め
時々、自分で、尿道に挿入して快感を味わっています。

衛生状態には、十分、注意を払っておりますが、あまり
しょっちゅう、このような事をやっていると、尿道に悪い
影響を与えるような気もします。具体的にどのような
問題がおきますか。教えてください。
変態という事は、十分分かっているので、変態野郎とかの
回答にならない回答は、遠慮します。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
587
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1508:44:45

尿道プジーは、本来尿道を拡張するために使用する器具です。

爾来、このプジーを使用することで性的快感を覚えると言う一種の変態的行為が行われるようになっているようですが、

特段の注意を記すまでもなく、常識的には好ましくない行為ではあります。

行為がエスカレートするあまり、器具を細工するとか、サイズ変更によりさらなる快感へと、誤った結果からは、尿道および膀胱等に障害が発生することが考えられます。

基本的な注意事項として、下記にサイトを置きましたので参考にされてください。

http://penisusemegu.smguzzu.com/buji-toha/

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/15 09:13:20

おかしな質問に、ご回答をお寄せ下さってありがとう
ございました。参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。