ここから本文です

【500コイン予想】プロ野球2試合で5日の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

てるてる坊主 てる坊主さん

2015/3/510:00:00

【500コイン予想】プロ野球2試合で5日の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は14時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。

ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

----------------------------------------------------------------------

【初版2015年 3月 5日(木)10時00分(発行)】


★ 3月 5日(木)オープン戦


■CS・nottv

プロ野球オープン戦~横浜(13:00開始) DeNA×ロッテ(TBSテレビ制作スカパー!中継)
12:55~18:00 Ch364-HD617/CS297(J:COM556)・TBSチャンネル2(試合終了まで放送)
解説・佐々木主浩(TBS) 実況・戸崎貴広(TBS)

プロ野球オープン戦~京セラドーム大阪(13:00開始) オリックス×ヤクルト
12:55~17:00 Ch300-HD606/BS244(J:COM407)・J SPORTS 3(試合終了まで放送)
22:00~25:30 Ch300-HD606/BS244(J:COM407)・J SPORTS 3(録画)
解説・山崎慎太郎 実況・大前一樹


■AM・FMラジオ

●プロ野球オープン戦~横浜(13:00開始) DeNA×ロッテ

●プロ野球オープン戦~京セラドーム大阪(13:00開始) オリックス×ヤクルト[ドーム球場]



■中継なし

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/510:26:00

3月5日は2本と予想致します

質問した人からのコメント

2015/3/5 16:35:00

3/4は朝5時頃に神戸に帰れたら良いなと、でも眠いので
寝たてら6時に目が覚め、名古屋から慌てて帰って10:30
ギリギリに車は返却したけど、昨日12時から今朝9時まで
ほとんど爆睡…。正解は3本。ありがとうございました。

横×ロ《5-7/1+0=1本3:33》

オ×ヤ《6-4/1+1=2本3:09》

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2015/3/513:33:17

④本と予想いたします。

e19********さん

2015/3/511:16:17

1本のみと予想します。