ここから本文です

名古屋市立大学薬学部の雰囲気はどんな感じでしょうか? 浪人生、とくに仮面浪人...

mas********さん

2015/3/511:56:36

名古屋市立大学薬学部の雰囲気はどんな感じでしょうか?
浪人生、とくに仮面浪人生が多いと聞いたので心配になってしまいました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
4,648
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdd********さん

2015/3/1121:05:42

現役名古屋市立大学生です。
私は経済学部ですがサークルで薬学部の方と交流があるので聞いてみました。
確かに浪人は一定数いますし、私の友人にも浪人の方がいます。仮面浪人生も少しはいるそうです。ただそういった人は殆ど授業に出ることは無いそうです。薬学部の友達が次の年に医学部の新入生になっていたなんて話も聞きます。
しかし、みんな真面目で浪人現役関係なく仲良くやっているようです。それにアットホームです(人数が少ない)。キャンパスも田辺通キャンパスで薬学部だけですし、きれいなキャンパスで素敵な大学だと思いますよ

質問した人からのコメント

2015/3/12 11:44:42

御丁寧な回答ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/522:19:35

それは浪人生に対する侮辱だね

Yahoo!知恵袋 特別企画