ここから本文です

日本以外で韓国と仲の悪い国はどこですか?北朝鮮は仲の悪いどころか形式上は戦争...

g19********さん

2015/3/512:40:34

日本以外で韓国と仲の悪い国はどこですか?北朝鮮は仲の悪いどころか形式上は戦争状態にあるので対象外で。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghe********さん

2015/3/518:48:50

Wikipediaだけでも相当上がってます。別の資料で知る限りを。

アジア、オセアニア地域:台湾、ベトナム、フィリピン、タイ、カンボジア、インドネシア、マレーシア、中国、インド、パキスタン、カタール、バーレーン、ドバイ、キルギス、オーストラリア等。

ヨーロッパ地域:ドイツ、イタリア、イギリス、フランス、トルコ等。

北中南米地域:カナダ、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、チリ、ウルグアイ、パラグアイ、ペルー、エクアドル、コスタリカ等。

アフリカ地域:ナイジェリア、ケニア、南アフリカ、エジプト、ウガンダ、ザンビア等。

韓国が嫌いな国は主にアジア地域や白人以外の国が特に多いのが特徴です。ヨーロッパ地域でも西ヨーロッパ以外の国は韓国の存在さえ分かりません。顕著なのが中南米地域ですが、韓国人には元々自分以外の人種は全て劣るという「中華意識」が特に強く、財閥や韓国政府ゴリ押しの事業の際に現地の人々を奴隷としか見ておらず、トラブル等で訴訟も多く抱えてます。また特にブラジリアンやヒスパニック、黒人系に対してはそういった見下し感で見ております。韓国に住む黒人の親子に対して「この子供は皮膚は何色だ?」と英語で発言する無遠慮さも普通に行ってます。

観光地でも韓国人は「ゴミを散らかす」「大声でしゃべり、注意するとすぐに仲間を呼んで集団で怒鳴る、泣きわめく」「すぐに殴る」「禁酒地域で堂々と酒を飲む」「話すといつも〔我が国は~、〕等自慢話ばかりして話は聴かない」等等、国によっては「韓国人お断り」と店や観光地に掲げてるくらいです(台湾のタクシーやタイの観光地、ネパールの登山道等)。

だけど、世界の半分は相手にしていないか存在さえ知らないのが実情だと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/11 19:09:35

多いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2015/3/517:44:07

何かのアンケートで先進国で韓国を一番嫌いな国は
ドイツだと出てましたね

日本は確か12番目くらいです。

日本以上に韓国が嫌いな国が多いようです。

klb********さん

2015/3/514:52:00

ほとんどの外国で「日本・中国・韓国」はセットで嫌われています。

顔の見分けがつかないらしいですね。

mou********さん

2015/3/514:25:55

イタリアもめっちゃ嫌いらしいわ

bel********さん

2015/3/514:03:46

シナ及び日本・アメリカの一部以外全て。
シナは仲が良いというより属国扱いだし
日本の一部は援助のキックバック狙い。
アメリカはロビー資金のため。(金の切れ目で終わる)

アバター

ID非公開さん

2015/3/513:43:04

全部の国。

中国も朴大統領に怒ってます。韓国がフィリピンに軍事関係を輸出したからです。

行き当たりバッタリの政策にさすがの中国もプッツン。

北朝鮮と戦争になっても中国が韓国を護る理由が見当たらない。

なぜならば中国人は今の日本人より嫌韓なのです。

朴大統領がおバカなため孤立。それを信じる韓国民。

救いようがないです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる