ここから本文です

上村くんが殺された事について、犯人の動機がくだらなくて唖然としました。 上...

アバター

ID非公開さん

2015/3/517:28:57

上村くんが殺された事について、犯人の動機がくだらなくて唖然としました。

上村くんが慕われている事からの妬み。 怖いですね、こんな理由で、年上の子供が年下の子供を?
やはり自己を卑下した人とは絶対にかかわってはいけませんね。この加害少年、自己を卑下していたと思います。自信がなかった少年だった、そう思いませんか?

閲覧数:
168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2015/3/517:56:54

18歳が13歳に嫉妬・・・?

38歳が33歳に、とか、48歳が43歳に、とかなら分かるが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピッコロさん

2015/3/520:10:12

遼太君が羨ましかったのでしょ。
友達も多い遼太君を。

自分は母親はフィリピン人
父親は義父

高校も中退

ある意味 誰でも良かったのでしょ、
そこに、たまたま
遼太君が間違えて入って来てしまい。

そこは、遼太君の入る所ではなく、
地獄だったのですよ。

合掌

cho********さん

2015/3/518:46:30

幼稚が理由で執行猶予がつくとでも思ってるんですかね

まだ本当のこと話してないような気がします

ただ有名になりたかっただけ
とか

bfm********さん

2015/3/518:44:33

此れは定時制高校中退者や中学校にも通わず遊んでる少年グループの内紛に他の少年グループが介入してする等の抗争が一因にも見えますが、双方の親の無責任も露呈してますね。其れに殺し方があまりにも残忍なので精神的な異常さも感じられ弁護士は無罪を要求するかも知れませんよ。正常な判断が出来ない状態だった、とか言い出すかもしれません。

sji********さん

2015/3/517:50:05

動機の一部としては認めるが、それだけでは済まないとおもうよ。

残忍性から、サイコパス(この場合は人を殺す喜び)も有あったとも思う。
集団内連鎖反応サイコパスもあったろうが、18歳はサイコパスの胴元や。
17歳の職人も自発的サイコパスだろう。 17再無職が集団内連鎖反応サイコパスだろう。

首が切断寸前で、すでに息絶えている上村くんを足で蹴って遊んでいたそうで、常人ならできない。サイコパスだからだ。

よって、あんたは見方がまだ甘いと思うよ。

pgc********さん

2015/3/517:48:20

殺害まではしなくても、大人の世界でもありがちな理由だと思います。いろんな嫌がらせを聞いたことあります。

モテる女の子が、同性集団に睨まれて虐められたなんて話しも聞いたことあるし。

でも、彼等は嫉妬だなんて認めないでしょうね。
そういう視点で見ると、不良少年Aはあり得ないほど素直です。(笑)