ここから本文です

3月27日に産婦人科で妊娠が分かり現在6w3dの者です。

アバター

ID非公開さん

2015/3/517:50:35

3月27日に産婦人科で妊娠が分かり現在6w3dの者です。

3、4日前から出血があり病院にも行って薬を処方して頂いたのですがなかなか血が止まりません。
3日前、病院に行った際に赤ちゃんの心拍が確認でき一安心はしたのですが血が止まらないので不安です。
家で安静にしてるつもりなのですが、やっぱり今回はダメなのでしょうか?
不安が募りこちらに質問させて頂きました。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyr********さん

2015/3/521:49:37

赤ちゃん次第としか答えられないです。
とりあえず心拍も確認できたという事なので赤ちゃんを信じて、リラックスしてお過ごしください。
妊娠中のストレスは良くないですからね。あまり考え過ぎないようにされてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/3/523:17:13

    回答ありがとうございます。
    そうですよね。いまは赤ちゃんを信じてあまり考えすぎず安静にすることを第1にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2015/3/610:50:46

はじめまして。状況が似ていたのでコメントさせて頂きます。
体調はいかがですか?腹痛などはないですか?
私は今、妊娠18週に入った所なんですが、かれこれ1ヵ月以上出血が続いています。私の場合は絨毛膜下血腫というのがあって、そこからの出血の様です。
とにかく、お腹に力を入れないように静かに過ごす事しかないと言われました。
幸い、検診では毎回赤ちゃんは順調に成長しています☆
出血=流産とは限らないので、なるべく安静にリラックスしてお過ごしください☆
少しでも心配や不安な事があれば、産院に電話をしても良いと思いますよ。受診して下さいなど、何か指示をしてくださると思います!
あまり回答にならず申し訳ありません。