ここから本文です

株式のゴールデンクロスというのはどんな2つの移動平均線を用いるかでそのタイミン...

pan********さん

2008/1/1410:47:07

株式のゴールデンクロスというのはどんな2つの移動平均線を用いるかでそのタイミングは変わってくると思うのですがそれだとたくさんの条件で違ってきてどれが儲かる確率が高いかわからなくないですか?

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/1/1411:20:58

ゴールデンクロスと言っても絶対では無いですからね。
あくまで目安です。
ゴールデンクロスの所から売り崩されることもあるので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2008/1/1414:31:23

ゴールデンクロスなんて、都市伝説ですよ。 まったく市場では通用しません。