ここから本文です

『海外のFX会社は信用が出来ない(信託保全無し、 出金が出来ない事もある)』...

hasuki36さん

2015/3/608:41:09

『海外のFX会社は信用が出来ない(信託保全無し、
出金が出来ない事もある)』と言いますが、
それなら、
ドブに捨てても痛くない程度の金を入金してトレードすれば、
問題はないのではないですかね?

海外はレバレッジ500倍以上だから数十万円程度の金で、
1億円以上の運用が出来るし追証も無い。
日本のFX会社には無いデメリットがある代わりに、
日本のFX会社には無いメリットもありますよね?

閲覧数:
184
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1009:32:22

『ドブに捨てても痛くない程度の金』であれば、いいのではないでしょうか。
あとは、『信用できる海外のFX業者を探す』ことです。

私はFxProを利用しており、オススメです。
https://direct.fxpro.com/ib/ja/usd/1034089

理由としては、

1.取引の透明性
他社だと証券会社の都合を理由に、想定外のポイントで勝手にポジションを決済されることもあります。(信じられない!!)一方、FxProではそのようなことがないです。(少なくとも私は経験したことがないです。)

2.資金の安全性
最大20,000ユーロまで信託保全されます。
万一FxProが経営破綻しても、資金が戻ってきます。

3.日本人向けサポートの充実
他社だと、日本語ページが存在しなかったり、メールのやり取りもカタコトの日本語だったり、といったことがあります。一方でFxProは日本人が日本語でサポートしてくれます。安心して問い合わせできます。

4.多彩な取引対象
為替以外にも、金属・株式・指数・エネルギー・農産物・貴金属のトレードがMT4上で可能です。

といったところです。

一緒に稼ぎましょう!!
https://direct.fxpro.com/ib/ja/usd/1034089

  • 質問者

    hasuki36さん

    2015/03/1019:32:37

    ステマだってバレバレですよ・・
    こういう宣伝をすると反対に、
    FxProは信用出来ないと思えてしまいます。
    ぼったくりバーほど客引きをしているのと同じように

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。