ここから本文です

1DINのDVDプレイヤー(画面が出てくるタイプ)をドリンクホルダーと小物入れの下につ...

iwa********さん

2015/3/610:57:26

1DINのDVDプレイヤー(画面が出てくるタイプ)をドリンクホルダーと小物入れの下につけたいと思ってます。この場合、ドリンクホルダーと干渉しないか教えてください。もしよろしければ、どう取り付ければいいか教えて

ください。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2015/3/611:30:32

車種も年式もグレードも記載していない、装着したいDVDドライブの機種もわからない。

この状態で回答が出来るのは超能力者だけですよ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/3/715:10:06

上下逆ですよ
ドリンクホルダーと小物入れが外せて移動可能なら

できなければ
モニター使用中はホルダーは使用できない使わない

ind********さん

2015/3/619:55:17

ステーとプレイヤーの固定を、プレイヤーができるだけ出てくるようにする。