1DINのDVDプレイヤー(画面が出てくるタイプ)をドリンクホルダーと小物入れの下につけたいと思ってます。この場合、ドリンクホルダーと干渉しないか教えてください。もしよろしければ、どう取り付ければいいか教えて

1DINのDVDプレイヤー(画面が出てくるタイプ)をドリンクホルダーと小物入れの下につけたいと思ってます。この場合、ドリンクホルダーと干渉しないか教えてください。もしよろしければ、どう取り付ければいいか教えて ください。

カスタマイズ102閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

車種も年式もグレードも記載していない、装着したいDVDドライブの機種もわからない。 この状態で回答が出来るのは超能力者だけですよ・・・

その他の回答(2件)

0

上下逆ですよ ドリンクホルダーと小物入れが外せて移動可能なら できなければ モニター使用中はホルダーは使用できない使わない

0

ステーとプレイヤーの固定を、プレイヤーができるだけ出てくるようにする。