クラスの男子共に中出しされました。 私は高2です。 今日の放課後、仲の良かった男友達に空き教室に呼び出され行ってみると、クラスで彼女がいない人達が集まっていました。

友人関係の悩み31,601閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

警察にいっても検査されるとき 全裸にされて何回も嫌な検査されるし、どんな感じでレイプされたかとか しつこいほど取り調べされるよ それでも警察で検査したい? それがほんとの話ならすごくかわいそうに・・・ 大丈夫かな。。。。。。。。。

5人がナイス!しています

1

きちんと証拠(体液、傷など)を残しておいて 警察に行けば対応してくれるはずです

1人がナイス!しています