クラスの男子共に中出しされました。 私は高2です。 今日の放課後、仲の良かった男友達に空き教室に呼び出され行ってみると、クラスで彼女がいない人達が集まっていました。
クラスの男子共に中出しされました。 私は高2です。 今日の放課後、仲の良かった男友達に空き教室に呼び出され行ってみると、クラスで彼女がいない人達が集まっていました。 そして仲の良かった男友達が「こいつら彼女いなくて童貞だから性処理してやってよ」と言い、男たちに私を襲わせました。抵抗しましたが、8人の男にはかなわず、全員に中出しされました。 終了後、私が警察に言うと言うと男たちは「証拠ないから無理だよ、」と言われました。 これでは私は泣き寝入りですか? 恥ずかしさと悔しさでまだ誰にも相談できていないです。誰かお願いします。
友人関係の悩み・20,139閲覧・100
3人が共感しています
ベストアンサー
このベストアンサーは投票で選ばれました
事後、体内の彼らの液をハンカチやティッシュで取りビニール袋に入れて保管すればかなりの証拠品になります。 しかし、それが無くても着ていたときに彼らが触った、硬いものや革製品などがあればそれ以上触らずに残しておきます。 体にあざや引っかき傷が残っていたらすぐ写真にとっておきましょう。 その上で警察に電話し相談に乗ってもらいましょう。 いくら証拠が無くても警察はその程度の彼らの嘘や口あわせなど簡単に自白させますよ。 警察では女性警官が主に対応してくれます。もしくは女性警官や女性相談者だけに話をしたいと伝えましょう。 警察に相談しましょう。それが一番です。 警察を馬鹿にしてはいけません。
6人がナイス!しています