ここから本文です

反町隆史。久しぶりに反町隆史をドラマで(しかも主役)見て懐かしく感じました。思...

lan********さん

2015/3/702:39:40

反町隆史。久しぶりに反町隆史をドラマで(しかも主役)見て懐かしく感じました。思えば大学生の頃、反町隆史をテレビで見ない日は無いくらい人気があったように思いますが、何故にこんなにも彼を

テレビでドラマで見れなくなってしまったのでしょうか?私自身もあまり若い頃ほどもうテレビを見なくなってしまいましたが、芸能界とはそういうものですか?

補足GTOやってましたね♪それと竹野内豊と広末凉子が出ていたドラマとか、青春時代でしたよ!先週の土曜日の夜9時のドラマで主役で出てましたけど、何だか暗いイメージで勢いがなくなってしまったな~、、、もう駄目ですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjx********さん

2015/3/718:23:23

やはり演技が下手だから干されたのだと思います。いい役柄でも反町隆史が演じると魅力がなくなってしまいますので…。

若い頃は若いから下手でもいいんです。若くてイケメンっていう外見だけで勝負できますが、ベテラン年齢になった今では演技力も問われてきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bay********さん

2015/3/806:49:19

ビーチ・ボーイズ、GTOで人気が出て、一気に人気になったんですが、その後の役に恵まれなかったんですね。二枚目俳優がぶつかる壁だと思います。「二枚目」しか役が来ないし、二枚目しか出来なくなるんですよ。そこでうまくコントロール出来ないといつのまにか何をやってもその人以外の人物に見えなくなり、飽きられる。
つまりプロデュースがあまりうまく機能しなかったのではないかな、と。
対照的にビーチボーイズで共演した竹野内豊さんはそういう意味ではとても成功したと思います。

もう一つ、個人的には反町さんは大好きな俳優さんですし、演技も素晴らしいですが、どうも一つの役を他の作品にまで引きずる癖がある様に思えますね。それだけ役作りが深いとも言えるんですが。

ius********さん

編集あり2015/3/800:26:24

勢いでトップに上り詰めても後が続かなかったのでしょうね。
『利家とまつ』以降これといって話題となるような役も無く、うまく脇役もこなせる俳優と認識されることもなく脇役をやると「落ちぶれた」と思われるようになってしまったように思います。世間にスターと認識されたこともかえって良くなかったのかも知れません。
昔のアイドルなどにも同じような人が結構います。
逆の例としてちょうど良いのが小泉今日子辺りですかね。彼女の場合若い頃はトップアイドル、時を経てからアイドル時には考えられなかった役をやり女優と評価されて今の地位にいるわけです。

dre********さん

2015/3/720:59:27

GTO、未だに大好きで再放送見てます。
個人的には鬼塚のイメージが強すぎるのと話題性のある作品に恵まれなかったのが大きいかなと。
あるドラマに「大人はお前に頭下げてるんじゃない、お前が生み出す金に頭下げてるんだ」というセリフがありましたがまさにそういう事だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる