ここから本文です

『CURREN』という腕時計について。 質問失礼します。今度主人の誕生日に腕時計...

nar********さん

2015/3/703:50:28

『CURREN』という腕時計について。

質問失礼します。今度主人の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思っています。そこで、普段お世話になっているショッピングサイトで腕時計を探してみたと

ころ、『CURREN』というブランドのある腕時計に魅力を感じました。お値段も一万円前後とそれなりでプレゼントには丁度いいと思ったのですが、何しろ腕時計については全くの無知で、CURRENというブランドも初めて聞きました。購入前に一応このブランドについて調べてみようと思い、Google検索をかけようとしたところ、検索候補の欄に『CURREN 時計 偽物』と出てきました。もし偽物があるとしたら残念ですし、仮に購入しようとしている物が偽物なら悲しいですし、折角のプレゼントに偽物なんてプレゼントしたくありません。ショッピングサイトの商品ページとCURRENのサイトの商品ページで、恐らく同じものと思われる画像を見比べて見ましたが、何分素人のため違いがわかりませんでした。そこで、ショッピングサイトの方の画像を添付させて頂きますので、時計に詳しい方、CURRENのブランドに詳しい方、是非教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

もしショッピングサイトに載せてあった写真がCURRENのサイトから借りて載せていた場合、区別がつくとは思いませんので、その時は諦めて違うものを買うか覚悟を決めてその腕時計を購入したいと思っております。

つたない文章で読みづらいとは思いますが、よろしくお願い致します。

補足一万円前後ではなく、一万円以下の間違いです。
誤字申し訳ないです。

CURREN,腕時計,偽物,ショッピングサイト,ブランド,価格帯,ヘッタ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2015/3/705:21:09

まず、偽物がつくられる価格帯の商品でもブランドでもないです。
どう考えてもペイしないですから。
またきちんとしたネットショップでしたら、偽物を販売する事はありません。
違法行為ですので。

そしてそのことを前提に、ご購入前とのことなのではっきり書きますが、ご結婚されてる年齢でこんなん着けて外に出るとか罰ゲームレベルですよ。
なんなら中学生でもバカにされていじめられるぐらいのシロモノ。
ゲーセンの景品クラスです。

どうしてもそのぐらいの価格帯で時計を送りたいとお考えでしたら、カシオのこんなのとか2000円もしませんけど、よっぽどお書きの時計よりマシです。

(参)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-%E8%85%95...

ご予算10000円チョイまでがんばればSEIKOのクロノグラフも買えます。

(参)
http://www.amazon.co.jp/SEIKO-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%82%B0%...

辛辣な書き方をしましたが、時計ブランドでもファッションブランドでもない雑貨時計はやめといた方がいいです。
また時計は好みも偏る商品ですから、ご主人さんと相談されるのが一番ええですよ。
10000円以下でもきちんとした時計はたくさんありますから。

私見です。

質問した人からのコメント

2015/3/7 13:55:14

ありがとう御座います。これは雑貨ブランドだったのですね、時計はよくわからなかったので助かりました。CURRENのサイトでは一万四千~五千円程で記載されていたので、いいものだと思っておりました。他の物を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2015/3/709:08:39

体良くばファッションウォッチ、
動かなくなれば使い捨ての所詮は雑貨ブランドですから
偽物もヘッタくれもない時計ですよ。
自分が貰ったらホームレスに上げちゃいます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる