ここから本文です

保険金目当てで内縁の夫を次々と毒殺したと されている容疑者をみていると、 ...

dae********さん

2015/3/1412:00:02

保険金目当てで内縁の夫を次々と毒殺したと
されている容疑者をみていると、
彼女は「男性」を憎んでいたのではないですか?

若い頃、女という理由で大学に進学させてもらえなかったようで、
男そのものを嫌っていたということはないのでしょうか?
もちろん、殺害の第一目的はカネでしょうけど。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/1412:40:04

ただ単に金が欲しかったんじゃろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2015/3/1419:25:51

木嶋佳苗はそうかもしれません
他のは知りませんが

me_********さん

2015/3/1417:53:56

それはあると思うよ。女の人は男を憎んでいるよ。水商売で男に貢がせるような女の人はみんな心の底に男への恨みの気持ちがあるらしいよ。当たり前だよ。自分が女だと想像したら男社会に腹が立つでしょ。

trk********さん

2015/3/1412:59:52

トリカブト殺人事件では性別が逆ですが、
彼が特別に女性を嫌っている、というのは聞いたことがないですね。

あなたの一考の足しになればとおもい、投稿しました。