ここから本文です

婚活パーティ、婚活サイトなどいろいろありますが 信頼できるところがあれば教え...

mom********さん

2015/3/715:55:44

婚活パーティ、婚活サイトなどいろいろありますが
信頼できるところがあれば教えてください。

(福岡エリアです)

友人が婚活パーティで知り合った男性にストーカー行為を
受けたことがあり、怪しい人も多いと聞きました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/3/813:33:55

わたしが登録したのはWeBCoNというサイトです。

「ハワイでパートナーを探し、ハワイで暮らす」という
ハワイ国際結婚コースが魅力だったからです(まだ相手は見つかっていませんが)

相手の身元調査も、しっかりしてくれるそうですし
福岡にも事務所はあるみたいですよ。

日常生活での出逢いには限界を感じましたので
思い切って登録しました。

女性は資料請求、登録も無料で
成婚した時のみ費用がかかるシステムのようですから
オススメですよ。

紹介しているページも貼っておきますね。
http://nandemoiimono.seesaa.net/article/415096902.html

質問した人からのコメント

2015/3/9 09:50:22

ページも拝見しました。
確かに、成婚まで女性は無料のようですし
しっかりした会社のようですね。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/3/812:44:40

ご指摘のように残念ながら世の中遊び男が多いです
パーティでカップリングしてもなかなか・・・なことも良くあります。
そもそも、あなたが本気で結婚考えているならば
婚活パーティなどの方法が向いているのか
http://matome.naver.jp/odai/2142015828419276001
に出ているテキルシスなどを用いて
自分に合った婚活法を確認してからの方が良いように思います。
でないと、お金もかかるし、時間もかなり無駄になります。
婚活の世界では出会いの数が多いほど
結局は疲れます。
できれば、一発で決めたいところです。
婚活法もいろいろあるので、合わない婚活を続けていると
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/1108/688392.htm
にあるように、かなり大変です。
現実問題として、パーティで勝てる女性はかなり少数じゃないかと思います。

2015/3/800:34:59

私は今の彼とは、Facebookと連動できる「omiai」とゆう婚活サイトで出会いました。
男性は結構高めの有料サイトだったそうです。
会う前にFacebookを見れるしその人の交友関係もわかるので安心ですよ。