ここから本文です

>「LINE」は韓国人企業,韓国の国家情報院(KCIA)が、 無料通話「LINE」を盗聴...

cow********さん

2015/3/716:28:03

>「LINE」は韓国人企業,韓国の国家情報院(KCIA)が、
無料通話「LINE」を盗聴し、日本人の通話データを 収拾



なぜ日本人はそんなモノを使うのでしょうか

閲覧数:
368
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkl********さん

2015/3/716:51:04

「LINE」=韓国ネイバー株式会社の100%子会社
社内ではハングルが飛び交っている
「出会い系」

法律が無い韓国では盗聴
違法では無いと韓国側が主張

韓国製を使う なんて馬鹿な日本人が多い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ooo********さん

2015/3/812:51:10

「LINE」が日本企業」だというバカがいる

朝鮮人が盗聴しまくり
韓国に情報筒抜け

アフォどもが

tok********さん

2015/3/718:16:43

lineは日本企業だよ。

awa********さん

編集あり2015/3/716:53:48

エシュロンって知ってるかな?…元々我々にプライバシーはない…

*大切なのは、分断され、戦争させられ統治されている朝鮮を

踏襲しないってことだ…

南北はいがみ合うように【させられた…】…川の流れのように、フツーにしてるダケで

極東は分断させられる流れに持っていかれますから…なぜなら【分断し、戦争させて統治する…】この植民地統治政策は

過去も今も

これからも変わりませんから…

*え、日米は同盟国…?
米韓だって同盟国だ…同盟国の名の下に戦争させられるんだ…工作の基本は

名前から…