ここから本文です

ケリ姫スイーツについて質問です。 今、弱いものからMAXにしているのですが、☆5~6...

to_********さん

2015/3/716:35:28

ケリ姫スイーツについて質問です。
今、弱いものからMAXにしているのですが、☆5~6になると、
経験値やお金が必要なので、どうやっていったらいいか、悩んでいます。

写真を添付するので、詳しい方教えてください。
よろしくお願いしますm(._.)m

ケリ姫スイーツ,ギャンブラー,経験値,詳しい方,弱いもの,お金,強化費

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

2015/3/720:02:55

星3の武器ドレスから強化するのがコスパがいいです。
強化費がそんなにかからず、強化ポイントもそれなりにいいので。
星5、6武器ドレスは強化費が億単位、下手したらそれ以上
かかるのでお金がすぐなくなります。
強化費OFFイベント中に強化するといいでしょう。
お金を稼ぐ方法はいくつかありますが、
スペシャルボスのヤッタートル、カニパレスが効率いいです。
乱入ボスが落とすアイテムが1個1,000万で売れるので
簡単に億単位の金を稼げます。敵のレベルも低いです。
乱入率UPドレスを着ると1~2時間で10億くらい稼げます。
ユーリンチーやシシキングでも同じ方法ができますが
敵のレベルが高いので難しいです。

質問した人からのコメント

2015/3/14 14:57:02

回答ありがとうございます。
あとの方も回答ありがとうございます。
ただ、私はギャンブラー持ってないので。
的確なアドバイスをありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2015/3/916:14:53

ギャンブラーがいるならギャンブラーで宝船回し
ヒールは最高級の物が1億で売れるのでそれを狙う

いないなら今ならルパンコラボでダイヤモンドをひたすら回す
イベがない通常時はレベル上げしてスペシャルボスのドレス売りかな

いずれにせよギャンブラー有りか無しで金策のしやすさはだいぶ差がある