ここから本文です

めまいの薬についてお願いします。

pep********さん

2015/3/717:14:58

めまいの薬についてお願いします。

以前耳鼻科でセディールとセファドールを処方され、効果があるどころか余計にめまいががひどくなって気分が悪くなった事があります。
先日また具合が悪くなったので違う耳鼻科に行き、ジフェニドール(これはセファドールと同じですよね?)とベスタヒスチンメシルを処方されました。
薬剤師に以前セディールとセファドールが合わなかったのを伝えると、多分具合が悪くなったのはセディールが原因だろう。ジフェニドールやベスタヒスチンメシルは大丈夫だと思うと言われたのですが、不安で飲むのを躊躇っています。。
ジフェニドールとベスタヒスチンメシルで余計に具合が悪くなることはないのでしょうか?
トラベルミンを購入して飲んだ方が効果的でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/3/720:57:57

実は、めまいには
あまり 薬は効果ないです 確かにトラベルミンも、めまいを押さえる事が、出来るとされています
私は 注射が一番効果が あると思いますよあれって、思ったら 注射をうちに 病院へ行きます。

質問した人からのコメント

2015/3/8 01:22:34

参考にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる