ここから本文です

普通車だけど小さい車、1300くらい、マーチとかパッソぐらいの大きさ 他にど...

pok********さん

2015/3/718:32:28

普通車だけど小さい車、1300くらい、マーチとかパッソぐらいの大きさ
他にどんな車がありますか

閲覧数:
2,732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2015/3/718:48:54

>普通車だけど小さい車、1300くらい、

国産・新車

トヨタ パッソ
全長3650mm×全幅1665mm×全高1535mm
トヨタ ヴィッツ
全長3885mm×全幅1665mm×全高1500mm
トヨタ iQ
全長2985mm×全幅1680mm×全高1500mm
日産 マーチ
全長3825mm×全幅1665mm×全高1515mm
三菱 デリカD:2
全長3710mm×全幅1620mm×全高1765mm
三菱 ミラージュ
全長3710mm×全幅1665mm×全高1505mm
ダイハツ ブーン
全長3650mm×全幅1665mm×全高1535mm
スズキ スイフト
全長3850mm×全幅1695mm×全高1510mm
スズキ ソリオ
全長3710mm×全幅1620mm×全高1765mm


参考に
トヨタ アクア寸法
全長3995mm×全幅1695mm×全高1455mm

質問した人からのコメント

2015/3/7 18:51:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2015/3/718:42:34

キューブも、マーチぐらいのサイズだと思います。
探せば色々あるのかも

v_f********さん

2015/3/718:36:21

一番小さいのはシボレーのMWでしょうか。

dix********さん

2015/3/718:33:31

ヴィッツとかデミオとかどうだろうか。