ここから本文です

芸能人とマジキスできるなら、誰としたいですか!?自分は里田まいとほしのあきです。

yonexhiikiさん

2008/1/1418:15:24

芸能人とマジキスできるなら、誰としたいですか!?自分は里田まいとほしのあきです。

補足BAは自分で決めることはできかねないので、投票にしたいと思います。
でも、里田まいに共感してくれる人が意外にも多かったのでビックリです!

閲覧数:
1,108
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loverz052さん

2008/1/1418:17:30

夏川純だな・・俺わ。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhajtさん

2008/1/1700:16:02

里田まいも可愛くて好きでキスしたいけどマジキスなら長澤まさみか眞鍋かをりですね!まぁそんな事できたら最高ですけど………

2008/1/1523:14:45

やっぱ新垣結衣ですよ

hannvasortさん

2008/1/1418:48:36

自分も里田まいさんです♪

本当に可愛いと思います(*^^*)
あと新垣結衣さんです♪

niwwsskh10veさん

2008/1/1418:19:51

私は、池田純クンとか、溝端淳平クンとか、佐藤健クンとかですねぇ。

なんか、男優ですみません。

里田まいチャンカワイィですょね♪