ここから本文です

今日、テニスコートでの待ちの時間、 ベンチに座っていると仲間から「姿勢がい...

hii********さん

2015/3/721:28:09

今日、テニスコートでの待ちの時間、

ベンチに座っていると仲間から「姿勢がいいね」って言われました。

これは長年のトレーニングの賜物です。

皆さんの普段の姿勢はいいですか?

腰に負担かかってませんか?

http://yo-tsu.org/shisei.html

閲覧数:
169
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2015/3/802:09:58

子供に頃に、父親が背中に「ものさし」を入れて姿勢を正すように矯正しました。

おかげで、今も真っ直ぐです。(たぶん)

質問した人からのコメント

2015/3/12 21:43:27

みなさん、姿勢は大事ですぞ。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2015/3/802:54:06

ブンさん元気かね?鍛えてる人は違うな
わしが鍛えるのは あそこだけやねん

oka********さん

2015/3/800:15:30

ブン兄復帰おめでとうございます。長年腰痛で苦しんでいますけども、ブンさんみたいないつまでも男らしくて筋肉質で若々しくありたい願望があります。

vic********さん

2015/3/800:14:51

辞めたんじゃ???

まあいいや。


いい加減身体見せろ!!


恥ずかしいのかい???

sha********さん

2015/3/722:25:40

私の知人は,姿勢が良いのですが,ある時に「トイレを我慢しているのだったら,すぐ行って下さい。」と言われてショックだったようです。

確かに,トイレを我慢している時は・・・力が入るので,姿勢が良いですね。