ここから本文です

グループのイメージカラーが紫であるアイドルを思い付く限りお答え下さい。

dis********さん

2015/3/721:32:20

グループのイメージカラーが紫であるアイドルを思い付く限りお答え下さい。

閲覧数:
147
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2015/3/721:56:58

嵐の松本潤さんと、ももクロの高城れにちゃんです

質問した人からのコメント

2015/3/13 00:46:22

皆さん、ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/3/811:32:02

ジャニーズばっかりですが・・・。

キスマイの宮田くん
関ジャニの村上くん
嵐の松本くん
ジャニーズwestの濵田くん
NEWSの小山くん
セクゾの菊池くん
カトゥーンの中丸くん など

lov********さん

2015/3/810:57:18

ももクロの高城れに、関ジャニの村上しかわからないです

kan********さん

2015/3/723:19:58

元だけど、
板野友美笑

mim********さん

2015/3/721:56:02

モーニング娘。'15の 小田さくら でしょうかー。

krx********さん

2015/3/721:36:31

それはもう、私の場合は、ももいろクローバーZの高城れにしか知りません。
私がももクロで一番好きな子です。