彼氏の体育祭でお弁当作って持っていくことに なりました...(・_・)

料理、レシピ561閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

定番は、唐揚げ、ウィンナー、卵焼き、海老フライ、 玉子サンド、ツナサンド、カツサンド、 ロールサンドが海老フライ巻き。 フルーツ。 ご飯はおにぎりか稲荷寿司のときも・・・

画像
0

体育祭ということは高校生ね。 高校生といえば肉、油物でしょ。 から揚げ、ウインナー、焼肉。 それとたまご焼きね。