ここから本文です

パズドラなんですけど…

あちきさん

2015/3/800:38:26

パズドラなんですけど…

ヒカーリー、ソニアグラン、ハトホル、インドラの中で297振るとしたらどれがいいですか?

教えてください

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2015/3/804:07:03

サブが揃っていてフレが確保できて使いこなせるならソニアグラン。
できないならヒカーリーで。

質問した人からのコメント

2015/3/8 08:28:05

ありがとうございます!
グランパは闇カーリーがいないのでカーリーに振りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2015/3/802:29:18

ハトホルかカーリーがいいとおもいます

ぱとーさん

2015/3/802:21:51

サブでも使えるカーリー