ここから本文です

イカの塩辛の思い出を語ってください。

nwo********さん

2015/3/806:23:41

イカの塩辛の思い出を語ってください。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2015/3/815:09:08

昔、母が塩辛を作ると、子供用にはゲソ、父用には身のところと2つにわけて
いて、そのせいか、げそが好きですし、塩辛も大好きです(^^♪

質問した人からのコメント

2015/3/12 20:58:17

わたしは元々が苦手でしたが、飲み屋で美味しい手作りのをいただいたのは、すごく美味しかったです。
日本酒に合いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2015/3/823:22:15

いかのしおからが上手く作れた時の思い出です。