ここから本文です

脂肪吸引を考えているのですが術後内出血、痛み等個人差があると思いますがどれぐ...

bgf********さん

2008/1/1420:30:25

脂肪吸引を考えているのですが術後内出血、痛み等個人差があると思いますがどれぐらいかかりますか?

補足すみませんっ吸引部分は太ももふくらはぎ二の腕です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2008/1/1422:00:23

部分がどこかわからないので詳しい事はお答えできませんが

吸引後は腫れるし色も酷い内出血の状態になるし強い筋肉痛

のような痛みが数週間続きます

二の腕など上半身は腫れの引きが早いですが

下半身だと腫れの引きが遅いです

あと数週間の間、サポーター(下半身だと圧力のかかるストッキング)

で固定する必要があります

本当に吸引なさるのであれば数週間の時間、お金、その他のリスクを

考えた上行った方がよいかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2008/1/1610:41:05

術中も痛い時があるので、全身麻酔をする病院を選ばれた方がいいです。また、術後の内出血など、下へ下がってくるので、ふとももから膝にくるとパンパンになって曲げたりするのも困難になるほどすごいそう…同じ時期に腕もやると、上半身下半身共に動かすのが困難で生活するのが大変だと思います。一度に取れる量もあると思いますし、いろいろな部分がやりたいなら、期間をおいてわけてやられた方がいいと思います。一度吸引をすると脂肪層が固くなり、二度目から取れにくくなるので、一度でしっかり吸引してくれるトコを選んで下さい

gou********さん

2008/1/1512:18:52

モデルの卵の方がやったのですが、おなかだったかな?脂肪吸引したらしいですけど術後はかなり痛いらしいです。
そりゃそうですよね、くっついていたものを引っ剥がすんだもの。

あと、傷は残ります。
みる人が見ると「あ、この人吸引したんだな」ってばれるそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる