ここから本文です

FX スキャルピング手法の参考図書をいくつか 教えて下さい。

ace********さん

2015/3/810:15:11

FX スキャルピング手法の参考図書をいくつか
教えて下さい。

閲覧数:
367
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2015/3/912:14:17

「為替鬼のスキャルピング入門」
「FXで稼ぐ人のテクニック」シリーズ
「稼ぐ人のFX 儲けの流儀」シリーズ
「稼ぐ人のFX 長実践テクニック」シリーズ
それから、出版社のパンローリング社のアメリカの翻訳版などがよく売られてはいます。
ですが、パンローリング社の翻訳版以外は正直、日本の書籍は単なる入口に過ぎず、そこからサイト・ブログに案内し、本当はそこで自分のFX情報商材を購入しないと成功するのは難しいかもしれません。
しかも、書籍になっていらっしゃるFX情報商材よりも他のFX情報商材の方がまともな物が多く、書籍はあまりすすめられない状況になっています。
FXに関する基本的な知識を書籍で手に入れたら、後はたくさん存在するサイト・ブログから無料で説明されてある手法・解説などで勉強されるか、FX情報商材でまともな物で自分に相性が合う物を購入されるのが成功する近道だと思います。
ただ、サイト・ブログにしても当たり外れが激しく、FX情報商材もほとんど外れなので十分に情報収集される事が大切だと思います。
参考になるかわかりませんが、FX情報商材紹介サイト(たくさん存在します)をいくつか紹介しておきます。これらは別に情報商材を購入しなくても勉強になる説明が無料で読めるようになっていますから便利ですよ。

http://fxinspect.com/

http://td-fx.info/?page_id=321

http://fx-like.com/

また、EA、情報商材・インジケーターを販売しているFX-ONというサイトも便利ですし、勉強になると思います。
加えてヤフーの検索で「FX手法」「FXスキャルピング手法」などで検索されれば無料で勉強になるサイト・ブログがたくさん出てきますのでそれらの中から良さそうなのを選ぶのも一つです。ただ、自分の経験から言って、無料サイトをたくさん読み漁る方式よりも、多少はお金をかけて優良なFX情報商材を幾つか買った方が時間の節約にはなると思いました。
余計な事も書きましたが何かの参考になると幸いです。頑張って下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる