ここから本文です

妊娠中の妻が、昨日クリニックで撮ってきたエコーです。 妻は疲れて寝てしまったの...

アバター

ID非公開さん

2015/3/813:31:29

妊娠中の妻が、昨日クリニックで撮ってきたエコーです。 妻は疲れて寝てしまったのですが、私は写真見ながらニヤニヤしてしまってます。

ふと思ったのですが、この写真の頭?の方の突起物は鼻ですか?耳ですか?

下の方の割れ目、これはお尻ですか?女の子の割れ目ですか?

赤ちゃんどんな格好で写ってるんですか?

割れ目,突起物,お尻,クリニック,赤ちゃんどんな格好,3D,背中

閲覧数:
302,771
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2015/3/823:55:31

可愛いですね・・・(^人^)。
おそらくですが、突起は耳、で背中を向けてお尻が見えてるように見えます!

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/12 16:19:56

ありがとうございます。
楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2015/3/823:33:18

突起物は耳に見えます。
16年前に出産しました。
今はこんなに綺麗にお腹の中が見えるんですね♪
楽しみですね

hel********さん

2015/3/814:44:56

背中を向けていてお尻がしたですね。
3Dなので、そこまでちゃんと凸凹が正しいわけではないので性別まではわかりません。まだ小さいみたいですしね。