ここから本文です

質問です 七海ひろきさんが、星組へと組み替えされるそうです。ネットでは七海ひ...

han********さん

2015/3/815:27:58

質問です
七海ひろきさんが、星組へと組み替えされるそうです。ネットでは七海ひろきさんは出戻りトップがあるかもとあるのですが実際のところどうなんでしょう?星組は北翔海莉さんの次は紅ゆ

ずるさんじゃないのかなと思います。宙組は朝夏まなとさんの次は今のところこの人じゃない?って人がいないと思うのです。なので七海ひろきさんが出戻りトップありえると書いてあった時嬉しかったのですが本当ですか?

閲覧数:
5,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2015/3/818:15:51

真風さんが宙組に移動しているので、もし出戻りでとなっても、だいぶ先の話だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2015/3/816:12:08

真実は公式で発表されるまで誰(ファン)にも明言、断言できませんねえ。
憶測、予想に振り回せることをお薦めしませんねえ。
ネットで憶測、予想は誰でも好き勝手に言えますからねえ。